So-net無料ブログ作成

愛の仲良しナマズ [絵皿・額絵]

得意のナマズを45センチのメラミン製大皿に絵付けしました。

「おとぼけナマズは仲良しナマズ はぁ~とする愛をください 
                                    もっとでなまず  ゆっくり泳ご 仲よく泳ご」

ピンクのハートで繋がったおとぼけナマズは、
長いひげをゆらりゆらりとくゆらせながら泳いでいます。

このお皿は、恋人など仲良し二人の大切な記念日に使うととても効果的。
金欠病の時など、近くのコンビニで買った小さなケーキ二つでも、
このお皿に盛って花やローソクで演出すれば、二人は盛り上がる事疑いなし。

しかし残念・・・今のところたった一枚しかない作品でどこにも売っていないのです。
ただし、たくさんのご要望があれば改めて作りますが?

「ハタ」
高級魚とされるハタを同じ45センチの大皿にしてみました。

「ハタは果たして旗日には休んでいるのか働いているのか? 
                                                      ハタと困ってしまいました」

45センチは大きなお皿ですが、たまには二人で一枚だけのお皿で
料理を盛って食事を頂くのも良いものですよ!
二人が同じお皿で同じ物をつつきあいながら食べるのは、
それはもう恋する二人でしか出来ない事。

しかもお皿の真ん中には可愛い花やローソクなども飾ってしまえばもう大変、
後はご想像にお任せいたしますの大皿なんですよ、この皿は。

追伸 食事の後の食器洗いもたった一枚で簡単。
さあ、今すぐ製作者にお皿の問い合わせをしてしまいましょう。

詳細は、左サイドバーに記載のホームページバナーからご覧ください。
またお問い合わせも、ホームページ内のメールをご利用ください。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

すごぉーーい!
お皿に絵付けも出来ちゃうんですね~。
うんうん。なまずさん素敵だわ~。
真っ白なお皿買ってきて自分の好きな絵付け出来るなんて
凄く羨ましいです。
季節に合わせて作ること出来るもんね~。
by (2007-07-06 15:47) 

田吾作

こんにちわ!Yukarinさん
このお皿は樹脂製で工場で作って頂いたのですが、
自作の陶器や白地の食器にも絵付けは出来ます。
他にもタイルなどに絵付けをし、額に入れたりして
たくさんの作品を作っているのですよ・・
by 田吾作 (2007-07-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。