So-net無料ブログ作成

貧乏人に最適な遊びの達人とは天職的物作りだ・・つーの [陶芸]

ふくろうとコンポートに麦の花w.jpg

 

物作り・・・

それはなんだかとても大変なことのように思われるが意外とそうでもない。

私の場合、自分そばに何があるのか?見回すことから始まるので簡単なのだ。

 考えることが楽しみな私にとっては、ボケ防止の重要な頭の体操ともいえる。

   なんだかんだと言いながら、私は現在大きな悩みにぶつかっている。

我が家は団地住まいながら、長年あれやこれやと物作りをしてきたため

作品がたまりすぎて置き場がなくなって支障が出始めたのだ。

どこか田舎の広めの家に移住して、作品展示兼用の物作り工房が

手に入らないかと思案思案の毎日なのである。

以前、伊豆にはそんな人がたくさん移り住んでいると聞いたことがある。

私も伊豆に移住できたら?と考え伊豆をいろいろ調べ始めたが、

なかなか欲しい情報はみつからない。

どなたか物作りが好きで、伊豆で一緒か近くで何かをしたいとお考えの方が

お見えでしたら是非交流を深め、情報交換なりさせていただきたく思っています。

もしそのようなお方がお見えでしたら以下のホームページ内に設置の

メールでご連絡いただければ大変嬉しく思います。

魚・ふくろう・花の水彩画・墨彩詩書・陶芸・手描きシャツなどを幅広く展示する

「告井土暖の個人美術館」はこちらからご入場ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。