So-net無料ブログ作成

人気絶頂の楽しいふくろうハウス・星降る里の別荘にようこそ。 [手描きはがき絵]

色手差しハガキふくろう19w.jpg

  

みなさん、ようこそ土暖のふくろうハウスへお越しくださいました。

こちらは山深くではありますが、澄んだ空気が売りの

名づけて「ふくろうの里土暖庵」

まだ誰も知らない田舎の村ではありますが、

こちらでの自慢は「星降る夜」が満喫できることとユニークで楽しい作品群。

 

「ほーほーほっほー、ごろくとほっほー」

 

絵に描かれるは、わちゃくし「ふくろうの里土暖庵」の主、土暖ちゃんでございます。

人間の世界では還暦になると赤いチャンチャンコを身につけることがあるようですが、

ふくろう庵では、赤い山高帽が今一番のクールなおしゃれなのでございます。

おちゃれといえば、土暖庵には素敵な小物がいっぱいあるのです。

ふくろうの蓋物にふくろうの香合、はがき絵ふくろうに駄洒落のふくろう、

石絵のふくろうやTシャツに描かれたふくろうたちなどなど・・。

ふくろうたちだけでもかなり豊富な品ぞろえ。

その上、泳げぬ魚の陶芸や枯れない花をモチーフにした陶芸から墨彩。

立ち話ではお話しできぬほど豊富な品揃えなので、

皆様には是非こちらのホームページへのご訪問をお勧めいたします。

本日、私は森の番人としてあなた様をお迎えに参りました。

「告井土暖の個人美術館」へはこちらからならこけずにお入り

いただけますので御ゆるりとご高覧ください。

おほほほー・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。