So-net無料ブログ作成

すぎちゃんもハイレグで泳ぎすぎだぜ、背泳ぎだぜー [小枝遊び]

小枝遊び49w.jpg

 

杉の木で作ろうと思ったハイレグはいた杉の木杉ちゃん。

なれど、どうしたわけか我が家にはその時杉の木の小枝が

なかったから不思議。

エーィままよと、庭に生えていたモチノキの小枝で作った

泳ぎが好きなすぎちゃんならぬ「泳ぎ好きちゃん」なのであった。

モチノキは杉の木と違って年輪もほとんど分からなくて

もっちもちの色白肌できめ細かく美しい。

その点も今テレビで話題の「すぎちゃん」に似ているのだ。

テレビ画面のすぎちゃんは、ワイルドなんていいながら

すごし色白小太りのぽっちゃり系。

そんな姿に少しでも似せようと、少し太めの色白素肌の

モチノキはぴったりゆったりよく似合っているではなかろうか?

ついでに言うと、ハイレグ水着の色も白色で

普通の人なら敬遠がちな目立ちたがり選択眼のなせる業。

その上、まさかの背泳ぎで水着を見せつけて泳ぐとは

さすが今話題のタレントさん。

でもなんだかずんぐりむっくりの蛙の背泳ぎ。

本物のすぎちゃんなら、今、舞台裏で

新しい泳ぎネタを考案中かもしれないなどと考えながら、

勝手な空想で作った私が「考え過ぎのスギちゃん」なのである。

dodanトレードマーク3.jpg

考えすぎの過ぎちゃんならぬ土暖ちゃんが紹介するおもしろ楽しい

土暖ワールド「告井土暖の個人美術館」へは上の

dodanバナーをクリックしてご入場ください。

いろいろ過ぎちゃった作品が目一杯ご覧になれますよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。