So-net無料ブログ作成
不倫の詩 ブログトップ
- | 次の5件

鼻毛年賀状は大型投資物件で年末年始の話題独占情報。 [不倫の詩]

1-6.jpg1-7.jpg

 

別名「おっとっとうおじさん」と名乗るがごとく、拙者、

何を隠そう魚の姿・形にこだわっているのでござる。

人呼んで、まさかあの人が「魚・ふくろう・花」にこだわりの

「おっとっとう亭・土暖」さんとは気づかなかった!

惜しいことをしたかも?と、普段なりふり構わぬ姿ゆえか?

一向に目立たぬ存在で、しかる後にはそのように惜しまれる

 

大型投資向き物件なのである。

がしか~し、鼻毛も投資に向いているかもしれませんぞ・・

投資は探すがごとく見つけるがごとく、鼻毛を直視する心が大切。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夫婦にとっての珍味とは魚の蓋物に入れた愛の証の実行力。 [不倫の詩]

1-5.jpg

 

珍味といわれるものは少ない量のものと決まっている。

たとえ世界で一番の珍味であっても、見慣れていたり大量

取れたりすると珍味としての位置づけはされない。

この世のものとは思えないくらい美味しくても、

量産できるようになれば珍味ではなくなり、

 大衆的な食材となりさがることになる。

チミが感じる珍味とはどんなものか討論しようではないかね!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

小春日和・鼻と腹と胸のつぼみは膨らんでこそ人生楽しかりけり。 [不倫の詩]

1-4.jpg

あ、あ、あ、、本日は晴天なり・・・?

と、なつかしのラジオでよく聞いた試験放送のセリフである。

このセリフ、もし試験放送日が雨だったら

どんな言葉に変わるのだろうか?

はたまた、全天候型なのでそのままなのか?

それとも、雨天の場合は試験放送が中止になるのか?

それを私は知らない。

この先は、懐かしき昔のふくらみ今いずこ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
- | 次の5件 不倫の詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。